人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おおきくなった~!☆


☆おおきくなった~!☆_e0106802_0344951.jpg

先日、帰郷中のSちゃんと愛息子Kくんとランチへ♪

お決まりの銀座のFREDY CAFE。
2人でOL時代に陶芸教室に通っていて、
その帰りに毎回のように立ち寄ったお店。

今は場所が変わり少し広くなって、
ソファ席があって落ち着きます。

今でもひとりで時間をつぶす時にはココにきて、
フレンチトーストとキャラメルミルクを頼みます☆

ところで、Kくんは前回会った11月から大成長!
あんよはまだしていなかったので、
お店の中をぐるぐると走り回るKくんに感激。

元気な男の子がいるママは本当に大変!
銀座という土地柄なのか、お店もお客さんもあまり子供慣れ
していないので、とっても恐縮そうにしていたSちゃん。
Sちゃんの住む土地ではもっと子供に優しいみたい。
やっぱり東京はつめたいのかな?

でも、いっぱい外に出掛けるのはSちゃんとKくんにとって
すごくイイコトだと思う。
ママは体力使うのにえらいなぁと思います。

これからもたくさん遊んで元気に大きくなってね♪

お顔ギリギリの写真☆
くるくるの髪の毛とハワイ焼けした肌が愛らしいKくん♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by bouquetier | 2007-07-08 23:55 | Daily life