人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆La cuna☆


☆La cuna☆_e0106802_23211166.jpg

伊勢丹の食品街は本当におしゃれに変身しています。
特に素敵だなぁと思うのがコンフィチュール売り場。

ジャムが欲しかったので、どうせならフォトジェニックなものを買おうと思い
フェルベールのコンフィチュールを買おうかと思っていました。
でも他にも素敵なものがいっぱい!

素敵だけれどお値段が高すぎて買えない物もあった中で、
まぁまぁ手が届く金額で気に入って買ったのがコレ。

スペインの「La cuna」というメーカーのものです。
パッケージがすごくかわいい!!
苺ジャムと手焼きクラッカーを購入☆

ジャムはもったりとして濃厚で美味しい♪
パンに塗るよりもヨーグルトに入れて食べるのがぴったりです。
クラッカーは最初はタイムの香りがキツイかなぁと思っていたのに、
食べ始めると止まらない!
チーズとエキストラバージンオリーブオイル入りでなかなかgood♪

そして、「La cuna」のHPがまた素敵☆
工房(?)に行ってみたくなりました。

http://www.lacuna.com.es/

私は詳しくないのですが、ここは有名なメーカーなのかしらん??
オススメです♪

****************************
フラワーアレンジメントのブログランキング
一日一票よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ
****************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bouquetier HP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by bouquetier | 2007-05-23 22:44 | Delicious life