人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ミッドタウン☆


☆ミッドタウン☆_e0106802_013286.jpg

今日は六本木の東京ミッドタウンのプレオープンに行ってきました。

それまでは特に興味をもっていなかったのですが、
行ってみたらとても気に入ってしまいました♪

空間はお洒落で開放的。洗練されたお店揃えです。
Rヒルズほど大きすぎずちょうど良い広さ。
Oヒルズのような複雑なつくりになっていなくて歩きやすい。

特にインテリアのお店がワンフロアを占めていて、
私が好きなお店や気になるお店が大集合☆

レストランも美味しそうなお店ばかりでした。
日本初のお店もいくつかあるみたいです。
フードコートがフードコートらしからぬお洒落な雰囲気で感動でした。

今回はゆっくり見られなかったので次回はゆ~っくり見に行きたいです♪

そうそう、昨日の日記に書いたニコライ・バーグマンのインテリアショップもありました。
ニコライさんが接客していましたよ。
そして帰り道でローラン・ボーニッシュさんらしき人を横断歩道で目撃。
お祝いにかけつけたのかしら??
それから、今日は気が付かなかったのですが、
クリスチャン・トルチュのお店も入っているそうでそれも楽しみ!

写真はyちゃんからオーダーいただいた新築祝いのプリザーブド。
喜んでいただけたら嬉しいです。

****************************
フラワーアレンジメントのブログランキング、5位をキープ☆
いつもありがとうございます!
一日一票よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ


****************************
by bouquetier | 2007-03-25 23:38 | Flower gift