人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おみやげ×3☆


☆おみやげ×3☆_e0106802_2123433.jpg

丸の内のCOACHで新作発表ショーがあると、
hitomiちゃんに誘ってもらい行ってきました♪
ふつふつと湧き出る物欲をなんとか抑え、お財布を出すことなくすみました(笑)。

akkoさんも日記に書いていたのだけれど、一眼レフを持ち歩く時用のバッグがほしい。
MZウォレスなんか軽いしいいんだけれどもうボロボロで使えない(>_<)
新しいもの買わなきゃ!(買うための言い訳じゃないよ・・・(笑))

COACHで素敵なプレゼントがあると書いてあったので楽しみにしていたら、
カタログ写真集でした。ちょっと期待しすぎてたので残念。
でも、洋書みたいなちゃんとした本だし、表紙の写真がかわいいからインテリアになるかも!
紙袋もマルチボーダーでかわいいです♪

hitomiちゃん、誘ってくれてありがとね!
お土産は期待はずれだったけど(笑)楽しかったです♪
Rくん、今日も可愛かった♡

☆おみやげ×3☆_e0106802_21242232.jpg


そのほかに昨日会社でもお土産をいただきました。

ひとつはKちゃんからの京都土産☆
よーじやのこの口紅おさえ、かわいい♪ありがと~!
よーじやのこの顔マークのカフェオレがあるそうで、いつか飲んでみたい!

それからchihoちゃんからお菓子。
これはmakikoさんのblogで紹介されていた宇都宮のコボリ洋菓子店のお菓子。
宇都宮出身のchihoちゃんに美味しいらしいと話をしたところ、
実家に帰った時に買ってきてくれました!
この「下野(しもつけ)カスター」、ふんわりしていてとっても美味しい~!
いくらでも食べられそうです♪

chihoちゃんはケーキを四つ買ったそうです。
ものすご~~く美味しかったらしく、彼氏とふたりで全部平らげたとか!
今度はケーキも食べてみたい~!
宇都宮お近くの方はぜひお寄りください♪

****************************
フラワーアレンジメントのブログランキング、4位へアップ☆
いつもありがとうございます!
一日一票よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ


****************************


by bouquetier | 2007-03-14 21:31 | Delicious life