花と暮らしと


by bouquetier

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪


e0106802_23503021.jpg

2007年もあとわずか。

みなさま、今年も本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

***********************************************

お花のオーダーやレッスンは完全にお休みに入らせていただきます。
出産後余裕が出て来たら再開したいと思っていますので、
またその時にはよろしくお願いします!

また、引越しに伴い下記のメールアドレスに変更になりましたので、
ご変更をお願いします。

bouquetier@myad.jp

***********************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by bouquetier | 2007-12-31 23:56 | Daily life | Comments(0)

e0106802_1245986.jpg

秋のアフタヌーンティーがとっても楽しくて美味しかったので、
12月から始まった冬のアフタヌーンティーにも行きました♪

お互い出産間近でしばらく会えなくなってしまう友人と、
私と同じように遠くに行ってしまう友人との3人で、
またまたゆっくりおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
e0106802_1251622.jpg

冬のアフタヌーンティーもとっても美味しかった!
お腹いっぱいになりながらもやっぱり全部食べてしまいました(^▽^)
大満足!!
でも、個人的には秋の方が好みだったかも♪
次は春のアフタヌーンティーにまた行きたいなぁ。

ホテルの中はクリスマスのデコレーションで華やか☆
ロビーはホテルらしからぬ、子供が喜びそうなジオラマのような飾りつけ。
でもフォーシーズンズだからとってもオシャレ。
いつかのクリスマスには子供を連れて来たいな、なんて思いました。

ではでは、明日から高松に行ってきま~す!

みなさま、素敵なクリスマスを♪

***********************************************

お花のオーダーやレッスンは完全にお休みに入らせていただきます。
出産後余裕が出て来たら再開したいと思っていますので、
またその時にはよろしくお願いします!

また、引越しに伴い下記のメールアドレスに変更になりましたので、
ご変更をお願いします。

bouquetier@myad.jp

***********************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by bouquetier | 2007-12-07 01:36 | Delicious life | Comments(6)

☆のんびりな休日☆


e0106802_235217.jpg

最近とっても楽しかったこと。
フォーシーズンズホテルでのお泊り会♪

学生時代からの友達とよく旅行に行きます。
今年は京都に行くはずでした。

でも私が身重になってしまったので、
急遽都内でのお泊り会に変更。

近いし温泉もあるということで、
今回はフォーシーズンズに決定☆

4人なのでコネクティングルームにしていただいて、
夜中までおしゃべりし続けた楽しいお泊り会になりました♪

出産前にいい思い出が出来てほんとうに良かったです。
このときは転勤も知らなかったので、転勤前に行けて良かった(^^)
e0106802_24776.jpg

なんといっても楽しかったのがアフタヌーンティー。
秋の味覚がたくさんつまってとっても美味しい!
スコーン、サンドイッチ、ケーキなど、お腹いっぱいになりながらも
みんな全部平らげました♪

おしゃべりもますますはずみました。
e0106802_242551.jpg

朝食はイルテアトロでの洋食。
このヘルシーブレックファーストがまたとっても美味しかったです。

温泉にも入り、すっかりリフレッシュ出来た素敵な二日間でした。

***********************************************

お花のオーダーやレッスンは完全にお休みに入らせていただきます。
出産後余裕が出て来たら再開したいと思っていますので、
またその時にはよろしくお願いします!

また、引越しに伴い下記のメールアドレスに変更になりましたので、
ご変更をお願いします。

bouquetier@myad.jp

***********************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by bouquetier | 2007-12-06 02:09 | Delicious life | Comments(2)