花と暮らしと


by bouquetier

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆おしらせ☆


e0106802_13242299.jpg

先週日曜日からインターネットがつながらなくなっていました。
一週間メールやネットが見られなかったため、
コメントやメールのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

無事先ほど直りました。
ご心配とご迷惑おかけし、本当にごめんなさい!!

ところで、
ただいまプライベートが少しバタバタしています。

しばらくの間お花のご注文はお受けできそうにないため、
お休みさせていただきます。
レッスンも少しの間お休みいたします。

また再開できるようになりましたらブログでご連絡します!

ブログは時間がある時にちょくちょく更新したいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします♪

写真はずっと前に撮った夜のベランダ。
手抜き写真でゴメンナサイ(^ ▽ ‐)ヾ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by bouquetier | 2007-08-12 13:32 | Bouquetier info | Comments(4)

☆ガトーショコラ☆


e0106802_22342080.jpg

アソルティールのaiちゃんから
またお菓子便が届きました♪

今回はガトーショコラを注文。

仕事帰りに疲れて家に帰ったら、
宅配BOXにケーキが入っていて幸せ気分。

パッケージを明けるとおしゃれなガトーショコラがお目見え!

写真撮らなきゃ~、でも夜だし・・・・。でも食べたいし。
結局、写真撮る前に一切れだけいただいちゃいました。
美味しかった~!

冷やすと生チョコみたいでさらに美味しい、とあったので、
すぐに冷やして翌日は冷たいものをいただきました。

本当にすっごく濃厚でとっても美味しい♪

aiちゃん、幸せな時間をありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by bouquetier | 2007-08-03 21:36 | Delicious life | Comments(9)