花と暮らしと


by bouquetier

カテゴリ:Photo life( 2 )

☆カレンダー☆



e0106802_0192638.jpg

昨年秋頃ににひそかに作っていたもの。
2008年のカレンダーです。

私の写真を気に入っていただき、
欲しいと言ってくださっていた方のために、
カレンダーにしてプレゼントしようと思ったのでした。

用紙も買って、少しずつ作り始めていたところに引っ越し・・・。

作る時間もないまま年が明けてしまい、敢え無く断念。

作ったうちのひとつがコレです。

日付の部分も自分で作ったのですが、
結構時間がかかったので、日の目を見ず、残念!

いつかちゃんと作りたいなぁ☆

[PR]
by bouquetier | 2008-07-12 00:32 | Photo life

☆フォトフレーム☆


e0106802_1564245.jpg

写真を部屋に飾るのが好きです。
そのほとんどは普通の家族写真。

でも、リビングのソファの上の一等地の壁には
なんとなく人物写真が似合わない気がします。

そんなわけで、私が一眼レフで撮った写真を
定期的に入れ替えて飾っています。

今はロクシタンシリーズ☆
ロクシタンのお店にこのフレームをあげたいくらい(笑)。

自分が撮った写真をしまいこんでおくのはもったいないし、
披露する場があるとやる気もでるかも!

次はどんな写真を飾ろうかな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by bouquetier | 2007-06-26 23:55 | Photo life