花と暮らしと


by bouquetier

お花見

日に日に暖かくなってきて嬉しい今日この頃です♪
e0106802_052264.jpg

先週末もとてもいいお天気だったのでお花見へ行きました。
去年はお産直後だったのでお花見は出来なかったので、
家族三人での初めてのお花見です。
e0106802_0522580.jpg

以前のブログにも書いた「まんのう公園」。
本当に綺麗でいい公園です。
e0106802_0523924.jpg

e0106802_0525673.jpg

色とりどりのチューリップとパンジーが見事に咲いていました。
水仙のコレクションも見事!沢山の種類の水仙に感動してしまいました。
香りも良いし、ウキウキ嬉しい気分になりました。
e0106802_053613.jpg

これからはお花の季節!
暖かくなってきたので毎週でも公園に遊びに行きたい気分です♪
[PR]
Commented by NARANI at 2009-04-08 13:46 x
素敵なお花達の写真の心が癒されます・・・。
オーストラリアは、日本のように四季を感じるお花や、植物が
あまりないので、四季をお花や植物から感じられる日本って
素敵だなって最近思います!
また素敵なお花の写真楽しみにしているねん!!!
しみっこ
Commented by bouquetier at 2009-04-09 00:37
NARANIちゃん♪
ありがとう!
オーストラリアはトロピカルな植物が多いのかな?
四季があるって当たり前に感じちゃうけど素敵なことだね!
この間のオーストラリアの海の写真見てると、いいなぁ~!!って思うよっ!日本とは違って明るい感じが素敵!いつか行ってみたいなぁ♪
私もしみっこの写真楽しみにしてるよん!
by bouquetier | 2009-04-07 00:57 | flower life | Comments(2)