人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆一歳☆

☆一歳☆_e0106802_17191638.jpg

先日、無事に息子が一歳になりました!
月並みですが、あの日からもう一年なんてっ!と時の流れの早さにびっくりです。でも本当にこの日を迎えられて良かった。今までで一番嬉しい誕生日でした。

息子はだいぶ大きくなり、日々赤ちゃんから子供へ向けての準備をしているようです。私も多分少しは母親らしさも身についたのではと思ってるのですが・・・相変わらずのんびり~な性格(だらり~、の方があってますね 笑)は変わらずです。

出産したら楽しいことなんてお預け?!って思っていましたが、子育ても家のことも自分の好きなことも楽しく満喫出来た一年でした。
そんな風に過ごさせてくれた家族やお友達に感謝です。

さて、これからの一年はわんぱく坊主との闘いになりそうです!すでに傷だらけの母ですが、この一年も楽しくがんばりま~す!負けないぞぅ!!

誕生日にはtwinkleちゃんから教えてもらったレシピを参考に、サンドイッチパン&ヨーグルトでイチゴケーキを作りました。
この日のためにボーロも食べるられるように慣れさせたり準備万端!
直径7㎝くらいあるケーキなのですが、大喜びで全部平らげてくれました♪
おかずのオムレツもけっこう美味しそうに作ったのですが、ほとんど食べませんでした。まぁ誕生日なので許しちゃおう!
☆一歳☆_e0106802_17272869.jpg

親はちょっとめでたく鯛のアクアパッツアと簡単バーニャカウダ。
アクアパッツアはLEEの料理部で教えていただいたレシピで作りました♪簡単で美味しかった♪レシピはこちらをどうぞ☆
バーニャカウダは無印のキットで簡単に!これは癖になりそう!

最後はプレゼントに囲まれる(囲ませた)息子。どうもありがとう!

☆一歳☆_e0106802_17261014.jpg

みなさま、1歳の息子ともたくさん遊んでやって下さい!
(5月にもしかしたら帰省するかも♪)
by bouquetier | 2009-03-19 17:38