人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆稲庭饂飩☆



☆稲庭饂飩☆_e0106802_17211741.jpg

以前、秋田に住んでいるKちゃんから
佐藤養助商店の稲庭うどんをいただいきました。

ここの稲庭うどんは、
数年前にKちゃんのおうちに遊びに行った時に食べて
とっても美味しかったのをよく覚えています♪

稲庭うどんは讃岐うどんとはまた違って繊細で上品なおうどん。
どちらのおうどんも大好きです♪

普通のおうどんはいただいてすぐお腹の中に^ ^美味しかった!
もうひとついただいたこちらは、
「卯の花めん」といって細かく切られたおうどんです。
☆稲庭饂飩☆_e0106802_17204771.jpg

離乳食にも良いと書いてあったので、
息子に食べさせようとずっと取ってありました。

そして、最近息子がこのおうどんデビューして、
毎日美味しくいただいています♪

おうどんといってもおそうめんくらいの細さで、
細かく切られているので自分で切る手間も省けます。
簡単に美味しいおうどんを食べさせてあげられるので助かります。
☆稲庭饂飩☆_e0106802_17214025.jpg

これは離乳食にとってもおススメ!
お取り寄せもできるみたいです。

Kちゃん、どうもありがとう♪


by bouquetier | 2009-03-01 17:33 | Delicious life