花と暮らしと


by bouquetier

☆あけましておめでとうございます☆



e0106802_161334.jpg

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって素敵な一年になりますように。

そして私も楽しい一年にしたいと思っています。

年末年始は主人の実家に帰省し、
息子は初めての雪を経験しました。

もう少し大きくなったら雪の中かけっこしたりして
楽しいんだろうなぁ~、
なんて思いを馳せたりしました。

あと少しだけ東京にいます。
私は遊び疲れたのか年始から風邪を引いてしまい、
予定はキャンセルの寂しい年始・・・。

ですが、残りの数日は実家でのんびりと
過ごしたいと思っています。

写真は昨年高松で撮った、
ベランダ育てているパンジー。

今年も素敵なお花や美味しいもの、楽しい毎日を
ブログでお伝えできればと思っています♪

みなさんのコメントもいつも楽しみにしているので、
今年も沢山コメントお待ちしています♪


[PR]
Commented by じゅりお at 2009-01-07 23:32 x
あけましておめでと~~~!ことよろ~(こっちは省略)
わぁい!コメント一番乗りだぁ!
山形帰ったんだね!雪体験良かったね!って、まだよく分からないか。。
そうだね~!もう少し大きくなったら、きっと大はしゃぎだろうね(笑)
私は、今年は東京にいて、家族で初詣行ったり、主人の姉家族と毎日のように遊びまくってました。
かおちゃん、せっかく東京いるのに風邪とは・・・。でも、実家でゆっくり甘えて幸せな時間を過ごしてね♪
バンジー綺麗だね~☆実は、ず~~~っと、かおちゃんが撮った写真を今も相変わらすデスクトップの背景にしてるんだよ♪えへへ。
なので、今年もたくさん綺麗な写真楽しみにしていま~す☆
Commented by twinkle at 2009-01-09 11:57 x
おめでと!
もうちょっといるんだね。ゆっくりしてね。
ウィルス性胃腸炎さえなければ連絡しようと思ってたんだよねー。。とほほですT_T
またこっち来たときは教えてね。
写真でしか息子くんに会えないのでさみしいのです。
Commented by ナメリ at 2009-01-12 19:32 x
あけましておめでとう!!今年もよろしく~!!
東京ライフ満喫してたのね~★素敵なところばかり♪
吉祥寺!うちからも近いわん!!
次回はぜひ!!それまでに息子をちゃんとしつけます。。。(苦笑)
カオ、風邪引いちゃったのね~・・・でもご実家なら安心ね!
治して体調万全にして、残りの冬をお互い頑張って乗り切りましょ~★
同期の0君は2人の女の子になってたじょ~!年賀状で写真も拝見!奥さん似で可愛かった!!(笑)
また機会があったら同期でも集まりたいね!!

今年がカオ家族にとっていい年になりますように~!!
またね~★
Commented by bouquetier at 2009-01-14 22:33
☆じゅりおちゃん☆
あけましておめでとう!今年もよろしくね~♪
そうそう、まだ雪も何も分からないけど、来年あたりはもうわかるんじゃないかと楽しみだよ!ちっと寒いけどね。
じゅりおちゃんは東京で過ごしたんだね!姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん、大きくなったんだろうな♪子供と過ごすと楽しいけどどっと疲れが出なかった?!じゅりおちゃんなら元気だから大丈夫そうだけど♪
写真、今もデスクトップの背景に使ってくれてるんだね!嬉しいなぁ!!!ありがとう!
もっともっと素敵な写真を撮れるよう頑張ります♪
なかなか時間がなく適当にとってばかりなので、適当に素敵に撮れる技を身につけたいと思います(笑)!
じゅりおちゃんの日記最近ご無沙汰だからまた書いてね♪
Commented by bouquetier at 2009-01-14 22:39
☆twinkleちゃん☆
あけましておめでとう!今年もよろしくね♪
高松に戻ってきたよぉ。まだバタバタとしてます・・・
ウィルス性胃腸炎大変だったね>_<
良くなったようで良かったわ。私も気をつけます!
そうそう、会いたかったんだけど、ちょっと遠いかなぁと思って今回は連絡しなかったの。でも、今回出かけてみて、電車ならどこへでも行けそうだってことが分かったから、次回はぜひぜひ会いたいな♪夏に帰る予定なのでご対面楽しみにしてるね!
Commented by bouquetier at 2009-01-14 23:07
☆ナメリ☆
あけましておめでとう!今年もよろしくね♪
今回は会えず残念でした。
子ども二人のナメリはなかなか外出難しいよね・・・。
でも吉祥寺近いならぜひ次回は会いたいな!
そうそう、0君のお子さん二人になっててびっくりした!可愛い娘さんたちだよね!すっかりパパになってたね。K君とは音信不通なんだけど香港なのかな?
本当に久しぶりにみんなでも会いたいね~♪
by bouquetier | 2009-01-07 16:06 | Daily life | Comments(6)