花と暮らしと


by bouquetier

☆メリークリスマス☆


e0106802_22554642.jpg

Merry Christmas

我が家の新しいお友達ベビーサンタ。
手のひらにおさまるくらい小さいかわいいお友達。

みなさん素敵なクリスマスを♪


[PR]
Commented by naomi at 2008-12-26 00:27 x
kaoriちゃん こんばんは☆  メリークリスマス★★
今年はベビちゃんが一緒の 初めてのクリスマスですね~^^
きっと素敵なクリスマスだったんでしょうね♪

ご主人からのオーダー 素敵(ハート)!!!
トロフレークも非常に気になります・・・
Commented by bouquetier at 2008-12-27 00:31
☆naomiさん☆
こんばんは♪
昨日は素敵なクリスマスでしたか^^☆?
今年はベビ初のクリスマスなのに、息子と私は実家で過ごして主人は高松。別々のクリスマスでした(笑)。私は実家で兄達と楽しく過ごしちゃいました♪
主人からのオーダーは二回目なんですけれど、なんだか妙に嬉しいものです^^☆
トロフレーク、ほんとうに美味しかったですよ♪お試しあれっ!
by bouquetier | 2008-12-25 23:03 | Daily life | Comments(2)