花と暮らしと


by bouquetier

☆ベランダ☆



我が家は古いですが(しつこい 笑)、
結構ベランダが広いのが嬉しいところです。
e0106802_22492959.jpg

暑い夏に長期間留守にしていたので
数年間育てていたミニバラたちがほとんどダメになり
今はバラは二鉢だけになってしまいました。
でもきれいに咲いてくれたのでパチリ。
e0106802_22474875.jpg

e0106802_22483254.jpg

これは玄関に飾っている寄せ植え。
日陰でも大丈夫な子たちなので、
たまにベランダで日光浴させています。
e0106802_224956100.jpg

秋に植えたパンジーとビオラも元気に咲いています。
e0106802_22485753.jpg

e0106802_22491416.jpg

お天気の日に水やりをして花がら摘みをしてると
ウキウキと楽しく穏やかな気持ちになります。
e0106802_22553957.jpg

やっぱりお花がある生活は気持ちがいいなぁ。


[PR]
by bouquetier | 2008-11-28 22:56 | flower life