花と暮らしと


by bouquetier

☆プリザーブドギフト☆



e0106802_0311656.jpg

久しぶりにアレンジをお作りしました。

物置にしまいこんであったプリザーブドたち。
状態も良く、綺麗なまま待っていてくれました。
ひと安心!

e0106802_0313024.jpg

お友達にプレゼントされるとのこと。
華やかな雰囲気の方だとか。
気に入っていただけると嬉しいです♪

一年ぶりのアレンジ。
楽しかった♪

少しずつお花もやっていけるかな~。

[PR]
Commented by ちゃばたけ at 2008-11-25 20:08 x
ステキな配色!!私の好みにドンピシャです~♪
プリザーブドって生花とまた違った雰囲気があっていいですよね。
いつまでも飾っておけるというのもありがたい。
いいお値段するので、自分用に購入するにはなかなk勇気がいります…。
Commented by bouquetier at 2008-11-27 22:39
☆ちゃばたけさん☆
ありがとうございます♪ちゃばたけさんの好みに合っていて嬉しいわ!
プリザーブドは生花には無い色があったり、オーナメントとかリボンとかと一緒にアレンジしたりするから雰囲気が全然違ってきますよね。
そう、生花の倍はするのでちょっとためらっちゃいますよね~。
売る側としても、こんな小さいのに。。。と思ってしまいます。
でもでも小さいのも可愛いので、もしいつか勇気が出たら連絡ください(笑)♪
by bouquetier | 2008-11-19 00:34 | Flower gift | Comments(2)