花と暮らしと


by bouquetier

☆山陰の旅 風景の巻☆



石見銀山の町 
素敵なお店もちらほら

でも、どこのお店も段差があり、
本当の意味で敷居が高い
ベビーカーでは入りづらく残念でした
e0106802_12521361.jpg


行ってみたかった群言堂というお店は土足禁止
困っていたら息子にはベビーベッドを貸していただき
のんびりお茶することできました
写真撮影禁止なのが残念だけれど
とってもこだわりがあり素敵なお店でした

町並みは懐かしい雰囲気
e0106802_12524336.jpg

自動販売機も町並みに合わせて
e0106802_12522767.jpg

コスモスがきれいに咲いていました
e0106802_1253722.jpg

出雲大社 見事な注連縄
e0106802_12553847.jpg

島根県立歴史博物館のお庭
緑が目に優しく ゆっくりお散歩 
気持ち良かった
e0106802_12532663.jpg

建物もシンプルモダンで素敵
e0106802_1253365.jpg

お疲れ坊や おやすみなさい
e0106802_12534548.jpg


[PR]
Commented by SAWO at 2008-09-30 01:20 x
旅行いっぱいでうらやましい!島根まだ行けてません。。かおの写真はほんとに情緒あってステキだね☆ガイドブック眺めてるより行きたくなります♪ゆっくりお茶させてくれるなんてぼうやはほんと親孝行だね!また今度写真見せてください~!
Commented by aru at 2008-09-30 05:21 x
すごい素敵な写真っ!!島根は行った事ないけど、写真を見てたらいいなぁって思いました。
かおさんのセンスとかってすごい素敵だから憧れちゃうっ♪
だってかおさんが、いつもアップしてる写真とかお花の写真とか本当に好きなんだもん。
息子さんが成長するとどんどん行動範囲が広がるし楽しい事が増えますよぉ~!!
Commented by るんるん at 2008-10-02 00:24 x
涼しくなってきて、赤ちゃん連れの旅行にはもってこいの季節になってきたね☆
石見銀山って趣きがあって、素敵な町だね~!
わたしも旅行大好きだから、色々出掛けてたけど四国と中国地方はまだ行ったことないんだ。
出雲大社素晴らしいんだね!機会があったら行ってみたいな♪
和食もどれもとても美味しそうだね~
Commented by yuki at 2008-10-02 10:22 x
ひさしぶり~!!ご家族のみなさまお元気ですか?
素敵な家族旅行だったね♪私も行ってみたいです。
いつも携帯からミクシー見ててブログ中々見られなくてどうしてるかな~と思ってました。うちも1月に家族旅行計画中です。
Commented by bouquetier at 2008-10-02 10:28
☆SAWOちゃん☆
こっちにいる間に西側をたくさん旅行したいなぁと思って♪
SAWOちゃんがお勧めしてくれた島根に一足お先に行ってきました!
アクアスは時間がなくて行けなかったよ。鳥取砂丘とか大山とかも行きたかったんだけど、子連れだとハードスケジュールは組めないから諦めたよ。ぜひ島根行ってみてね!
写真もほめてくれてありがとう♪カメラのおかげだけど、嬉しいわん☆
Commented by bouquetier at 2008-10-02 10:31
☆aruちゃん☆
どうもありがとう♪ほめてもらえて嬉しいよ~(^^)!!
そう言ってもらえるともっとがんばって上達しよう!ってやる気が出てきます。
そう、今はベビーカーで座ってるだけだから旅行行ってもなんだか連れまわすだけでかわいそうで。あんよできるようになったらまた楽しいんだろうなぁ♪って今から楽しみにしてます。
Commented by bouquetier at 2008-10-02 10:36
☆るんるんちゃん☆
やっと外にお出かけ出来る季節になって嬉しいよ♪
るんるんちゃんも涼しくなってお散歩とかしやすくなったんじゃない??
石見銀山の町は結構小さくてあっという間に終わってしまったけど、昔ながらの情緒ある街並みがすてきだったよ♪
四国も未踏の地なんだね!ぜひぜひ遊びに来て~♪おいしいうどん屋さん連れて行ってあげる(^^)☆
出雲大社は主人が大興奮だったよ(笑)。私はそこまででもなかったんだけど・・・。それより食い気の方が強くって(笑)。
Commented by bouquetier at 2008-10-02 10:39
☆yukiちゃん☆
お久しぶり!!
yukiちゃんの日記見てるよ~!yちゃんもすくすく大きくなってるね!もう寝返りうったなんて早いよね!rちゃんもますます可愛くなってるし♪
会いたいなぁ~!
こちらも3人とも元気にしてます。息子はもうすぐお座りが完成しそうで、そうしたらだいぶ楽になるなぁ、って思って楽しみです。
家族旅行どこに行く予定??四人での旅行楽しそう!
四国にもぜひぜひいつか遊びにきてね~♪
by bouquetier | 2008-09-29 12:55 | Daily life | Comments(8)