人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふたつき☆



☆ふたつき☆_e0106802_15593416.jpg

ご無沙汰しています♪
今日は暑いですね~!!

息子も私も元気に過ごしています(^-^)

二か月が過ぎた息子は、
あやすと笑ったり、
ひとりで遊ぶようになったりと、
スクスクと育っています。

近所をお散歩したり、
ちょっとお買い物に連れていったりと、
楽しい毎日です。

お昼寝もしてくれるようになったので、
少しだけ自分時間も持てるようになりました。
ただいまお昼寝中!起きる前に終わらせなきゃっ

来週末に高松に戻ります!

☆ふたつき☆_e0106802_1559474.jpg

初節句には母と柏餅を作ってみました。
これ、結構簡単!
あ、あんこは市販のものです・・・

☆ふたつき☆_e0106802_160244.jpg

実家は今が花盛り!
やっと一眼レフで写真を撮る余裕が出てきた、かな。

きれいなバラ達もパチリ☆

パパメイアン
☆ふたつき☆_e0106802_1605399.jpg

ハニーディジョン
☆ふたつき☆_e0106802_161766.jpg

ドフトゴールド
☆ふたつき☆_e0106802_1612364.jpg


あ、目が覚めました~。
それでは、また!

by bouquetier | 2008-05-23 16:10