人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ひとつき☆



☆ひとつき☆_e0106802_20535786.jpg

息子が誕生して無事に一ヶ月が過ぎました。
日々何かしら変化があり、
少しずつ成長していて楽しいです。

大変なこともたくさん。心配なこともたくさん。
でも、それに勝る幸せなキモチをくれます。

最近はベッドメリーをじーっと目で追うのが流行りのようです。
一時間もこれで遊んでいます。

kalooのベッドメリー。
色合いが派手すぎず地味すぎずでお気に入り。
動物の顔は全部笑顔。
下を向いていて、赤ちゃんと目が合うようになっているそうです。

息子も気に入ってくれたようで良かった♪

みなさんへのコメントにやっと返信しました。
遅くなってすみませんでした!
また遊びに来てくださいね♪

by bouquetier | 2008-04-22 21:04