人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆自由が丘☆



☆自由が丘☆_e0106802_146915.jpg
帰省中のsawoちゃんと愛息子kくんと三人で自由が丘へ。

お散歩しながらたくさんおしゃべりして、楽しい一日でした♪

行ってみたかったアクタスキッズは好みのモノばかり売っていて、
お店ごと欲しいくらい!!

でも貧乏性(「性」じゃなくって、ただしくは「貧乏」・・・)の私は、
おしゃぶりホルダーと食器トレイだけ購入・・・。

ココは見ているだけでも楽しいので、
東京にいる間にまた行きたいお店です♪

ランチはCafe cavanonで。
居心地の良いお店で、すっかりゆっくりしてしまいました♪

☆自由が丘☆_e0106802_1453397.jpg

その後のお茶はLupiciaで。
アイスティーがシャンパングラスやワイングラスで出てきてびっくり!
紅茶の種類によってグラスの形を変えて出しているそうです。
自宅でもこうやって出してみたら気分が違っていいかも☆

写真は、おすそ分けしたクリスピークリームドーナツにかぶりつくkくん♪
かわいいっ!

そしてLupiciaのお茶タイム♪

***********************************************

お花のオーダーやレッスンは完全にお休みに入らせていただきます。
出産後余裕が出て来たら再開したいと思っていますので、
またその時にはよろしくお願いします!

***********************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by bouquetier | 2008-01-15 01:53 | Delicious life