人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆またまたアフタヌーンティー☆


☆またまたアフタヌーンティー☆_e0106802_0542075.jpg

気が付いたら甘いものの日記ばかり!

本当はお花のブログのはずなのに・・・。
でも、これからしばらくはこんな調子になりそうです。

ということで今回も甘いお話☆

2008年初のアフタヌーンティーに行ってきました♪

今回はKちゃんのお誕生日祝い☆
おめでとう~!

前日に予約しようと思ったけれど、
休日だったのでどこのホテルも満席。

予約しなくても入れると聞いて、ウエスティンへ。

相変わらずおしゃべりが弾み、楽しい3時間を過ごせました♪
(ブッフェじゃないのに3時間制っていうのがちょっと・・・)

肝心のアフタヌーンティーは、
雰囲気・味・サービスともにフォーシーズンズの方が好みでした。
でも、飲み物のおかわり自由なのは嬉しかった(^▽^)

すっかりアフタヌーンティーにはまってしまった私達。

来月もどこかのホテルに繰り出そうと計画中です。
楽しみ♪

***********************************************

お花のオーダーやレッスンは完全にお休みに入らせていただきます。
出産後余裕が出て来たら再開したいと思っていますので、
またその時にはよろしくお願いします!

***********************************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by bouquetier | 2008-01-18 23:10 | Delicious life