人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆BABY☆


☆BABY☆_e0106802_0504548.jpg

先日またayaちゃんのおうちへ♪

kちゃんがますます可愛くなっていました。
本当に可愛らしくって思わずたくさん写真を撮ってしまいました( ^ ^;)

またまた長居をしてまったりとおしゃべり。
楽しかったよ~!ありがとう♪

この日は以前プレゼントしたお洋服を着てくれていました。
前におしゃれママsawoちゃんに教えてもらったお店のもの。
このお店は置いてあるものが全~部可愛くって買い占めたいくらいでした。

この柄、キュートなkちゃんにピッタリお似合いでした!
良かった~♪♪♪

****************************
フラワーアレンジメントのブログランキング
一日一票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ
****************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by bouquetier | 2007-06-14 23:43 | Daily life