花と暮らしと


by bouquetier

☆surprise gift☆


e0106802_2335331.jpg

こちらはI様からご注文いただいたプリザーブドギフト。
今日結婚式をされた甥子さんご夫婦へのプレゼントです。

披露宴中に2歳くらいの小さなお子様達から
新郎新婦へサプライズで渡されるとのこと。

お話を伺っているだけでワクワク楽しみになります!
サプライズは成功したのでしょうか(^▽^)♪?

小さなお子様3人で渡されるとのことでかわいらしい雰囲気に。
ただ、ご自宅に飾っていただけるよう少し大人っぽさも加えたアレンジにしました。

ウェディングらしくリボンもつけましたが、取り外して飾っていただけます♪
e0106802_2342855.jpg

プリザーブドなので軽いのですが、なにせ2歳のお子様。
途中で転んだり落としたりしないといいのですが。
でも、それもまた楽しい思い出になるのですよね!
(何かありましたら手直しをいたしますのでおっしゃってください ^▽ ^)

ご結婚おめでとうございます!!

****************************
フラワーアレンジメントのブログランキング
一日一票よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ
****************************
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bouquetier HP 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by bouquetier | 2007-05-19 23:05 | Flower gift