花と暮らしと


by bouquetier

☆4月のFlower lesson☆


e0106802_164277.jpg

今月から定期的に自宅でのlessonを行うことになりました。

今日は第一回目のlesson。

基本のオールラウンド(四方見)のアレンジメント。

asamiちゃんは以前一年ほどアレンジメントの経験がありますが、
hitomiちゃんは今日が人生初のアレンジメント。

ドキドキだったかな?

e0106802_1184100.jpge0106802_118221.jpg














2人ともと~っても素敵に作ってくださいました!

同じお花を使っているのに、それぞれの個性が出て
雰囲気の違うアレンジメントになるから面白いものです。

楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
私も楽しかった!!

また次回お待ちしていま~す☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
*母の日のオーダー、ホームページにて承り中♪*
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

****************************
フラワーアレンジメントのブログランキング、7位キープ☆
いつもありがとうございます!
一日一票よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 花ブログへ
****************************
[PR]
Commented by hitomi★ at 2007-04-27 20:49 x
昨日はどうもありがとうっ!!

とってもアットホームなお家で
放任的な楽しい先生と(笑)asamiちゃんと一緒にレッスンができてほんとに幸せだったぁーー♪
さすがに初のアレンジメントはドキドキだったけど・・・・笑

でも今はお花を見るたびに心が癒されてます☆

次回も楽しみにしてるねーーー☆★☆
Commented by あんちゃん at 2007-04-28 00:46 x
先日はありがとう♪とっても素敵な時間を過ごせて楽しかったです。
私はグリーンが一番好きな色なので(癒しを求めてるのね。。。笑)、グリーンをたくさん使ったこのアレンジメントはすっごく気に入りました。
この紫のバラはぱっと見てhitomiちゃんのイメージだ!って思ったし、素敵なお花たちを選ぶセンスもやっぱりさすがだねっ。
またの機会を楽しみにしてます。
ほんとにありがとう!!
Commented by bouquetier at 2007-04-28 23:41
hitomi★ちゃん☆
こちらこそどうもありがとう♪楽しかったよ☆
放任(笑)しても上手に作っていたからこの先が楽しみだわ~!
そうそう、ドキドキがすぐにワクワクに変わってくると思うよ!
忙しいと思うけれどまたぜひ来てね♪
楽しみにお待ちしてます!
Commented by bouquetier at 2007-04-28 23:44
あんちゃん ☆
この間はどうもありがとう♪楽しかったわ~!
あんちゃん、グリーン好きなのね!良かった♪
グリーンはよくアレンジメントで使うからまた次の時にも楽しみにしていてね♪
あんちゃんも忙しいけれど、またの機会楽しみにしていま~す☆
by bouquetier | 2007-04-26 23:50 | Flower lesson | Comments(4)