人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お散歩☆


週末はいいお天気でした♪

この時期はちょっと遠くまでお散歩したくなります。
去年の今頃も夫と私のなかだけですが(笑)、
「ちょっと遠くまでお散歩」がはやりました。

今年も夫がお散歩計画を立てていたのでわたしも参加☆
どこが目的地かもしらないままスタート。
☆お散歩☆_e0106802_2261952.jpg

暖かくて風が気持ちよくて、お花や緑がいっぱいで、この季節は大好きです。

木々を見ながら、町並みをみながら、素敵なお店を発見したり。
他愛も無い事を話しながら、ときには無言になったりもして・・・・。

途中お昼ごはんにラーメン(←夫の大好物)を食べた時間はあるけれど、
気が付いたら家を出てから4時間歩きつづけていました。

こういう時間って大切☆

結局、目的地は吉祥寺でした!!
(我が家の場所をご存知の方は結構びっくりでしょ?!)

最後は「甘いもの食べた~い!」(←私の大好物)ということで、
yogorino」でごほうび。
☆お散歩☆_e0106802_2265177.jpg

わたしはミックスベリーのトッピングでいただきました♪
ヨーグルトがさっぱりしていて美味しかったです。

今週末はどこへお散歩いこうかな。
晴れて欲しいなぁ(^▽^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BouquetierHP 
*母の日のオーダー、ホームページにて承り中♪*
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cao/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

****************************
フラワーアレンジメントのブログランキング、7位にダウン☆
いつもありがとうございます!
一日一票よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 花ブログへ
****************************
by bouquetier | 2007-04-23 22:08 | Daily life