人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Hi!☆


☆Hi!☆_e0106802_1434948.jpg

こちらも実家からおすそわけしてもらったお花。

パンジーは素敵な色がたくさんあります。
すこし寂しい冬の花壇を楽しく彩ってくれます。

そしてこのスイセン、キュート♪
口笛を吹いてルンルンしているみたいにみえませんか??

わたしは球根系のお花を活けるときは葉っぱも一緒につけるのが好きです。
「ハ~イ♪」って手を振っているように見えて、思わず笑顔になってしまうから。

その話をしたら昔先生に笑われてしまいましたが、
やっぱりこのスイセンを見ても思わず微笑んでしまいます(^▽^)


****************************
フラワーアレンジメントのブログランキング、5位にアップ☆
いつもありがとうございます!
一日一票よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ


****************************
by bouquetier | 2007-04-06 01:47 | flower life