人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぷりぷりとつぶつぶ☆


☆ぷりぷりとつぶつぶ☆_e0106802_2156522.jpg

金曜日は仕事のあと、ほぼ月一恒例のmちゃんkちゃんとごはん。

予約が取り辛くて何度もあきらめたもつ鍋のおみせ恵比寿の「もつ義」。

あっさりとした味付けのもつ鍋は、しゃぶしゃぶのよう?!
ぷりっぷりのもつがとっても美味しい~!

二月にいけなかったリベンジがやっと果たせました~!
大満足☆☆☆

二時間で追い出されてしまったので、場所移動。
ふたりオススメのRue Favart (リュ・ファヴァー) へ。
美味しそうなケーキがショーケースに並んでいて、ツブツブのケーキに一目惚れ!!

サワークリームとクリームチーズのと~っても美味しいチーズケーキでした♪
写真は暗くて上手く取れていないけど、かわいいでしょ??

店内は天井に昆虫の絵が書いてあったり、ちょっと不思議空間。
でも居心地がよくて店員さんも感じよくて長居してしまいました。

またいいお店見つけました~☆
ぜったいにまた行きます!次は昼間行きたいな♪

つもるお話もまだありますが、今回はここでお開き。

また来月ね~♪

****************************
フラワーアレンジメントのブログランキング、5位へダウン☆
いつもありがとうございます!
一日一票よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログへ


****************************
by bouquetier | 2007-03-16 23:47 | Delicious life