花と暮らしと


by bouquetier

ご無沙汰しています

e0106802_01061557.jpg


大変ご無沙しています。
前回からまたまた1年。。
あぁ、やはりなかなか更新出来ずにいます。

昨年は久しぶりに雑誌「花時間」のフラワーアレンジメント大賞に応募をし、入選することが出来(もうひとつは残念ながら入選ならずでしたが)、生花をアレンジし写真を撮る楽しみを久々に感じていました。

e0106802_01063783.jpg


花や緑の香りを嗅いでいると、心がすーっとします。
花屋や市場のにおいがなんとも言えず大好きです。
やっぱりお花はいいなぁ。つくづく思うのです。

今年は子供が少し手が離れそうなのでお花をもっとやりたいな、なんて思いながらも、ぐーたらで要領が悪い私はなかなか前に進めず。^_^;
私らしく、のんびりと、前に進んでいけたらと思っています(*^^*)

お花は大好きだけど、やっぱり家族が一番大事。そのバランスを考えながらゆっくりと長く出来たらいいな。

これからもお付き合いよろしくお願いします!
[PR]
by bouquetier | 2014-07-30 00:54