人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚祝いのアレンジメント

とってもごぶさたしています。
二ヶ月も更新せずスミマセン・・・
私は変わらず元気です ^ ^!!

息子が歩くようになり活発になったらなかなか時間も無く。。。
なんてイイワケですね。

来年はもっとたくさん更新したいです!(出来るかな?! すでに弱気です ^ ^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご結婚祝いのアレンジメント_e0106802_1513144.jpg

先月お作りしたアレンジメントのご紹介です♪

以前レッスンにも来てくれたAちゃんから、
ご友人のご結婚祝いでプリザーブドのアレンジをオーダーいただきました。

お友達とお二人でプレゼントされるとのことで、大きめアレンジです。
ご結婚祝いのアレンジメント_e0106802_1523429.jpg

今年の母の日の色味を気に入っていただけたので、同じ花材でボリュームをアップさせ、
リボンとオーナメントを使ってシック&華やかにお作りしました。
ご結婚祝いのアレンジメント_e0106802_1531319.jpg

ご結婚祝いのアレンジメント_e0106802_1533085.jpg


喜んでいただけたようで良かったです!
Aちゃん、Tさん、ありがとうございました!!

M様、末永くお幸せに・・・・!!!

■■■■今回のお花たち■■■■

<バラ>
クランベリー (FLOREVER社)
カフェ (FLOREVER社)

<カーネーション>
チェリーブロッサム (FLOREVER社)

<葉・実もの>
ユーカリ (FLOREVER社)
ペッパーベリー(PRESERVING社)
by bouquetier | 2009-12-04 02:01 | Flower gift