花と暮らしと


by bouquetier

ご結婚&ご出産祝いのアレンジメント

e0106802_1442545.jpg

以前ブーケを頼んでくださったRさんから、プリザーブドのアレンジをオーダーいただきました。

久しぶりのお友達からのご結婚&ご出産のダブル報告ということで、プリザーブドをお祝いにと考えてくださったそうです。
私のことを思い出してくださって嬉しい!!ウルウル。ありがとうございます!

お友達と二人からの贈り物ということで、大きめのアレンジ。
e0106802_14422195.jpg

形はどんなものがいいですか?と伺ったところ、
「結婚祝いなので「角が立たない」ということで丸い方が・・・」とのご意見。
今まで考えなかったのですが、とってもいい考えだなぁ!と勉強になりました。

大きめアレンジで丸い鉢型だと威圧感がありそうなので、玄関や棚、テーブルなどに置きやすい、舟形の楕円形でお作りしました。
e0106802_14425592.jpg

色味もご結婚&ご出産ということで、明るい色を中心にポイントに茶色を使い、Bouquetierらしさも忘れず(笑)。
ボリュームのある豪華なアレンジになったのでは、と思っています。
e0106802_1443522.jpg

Rさんもお友達も喜んでくださったようでほっとひと安心です。

とても楽しいお仕事、どうもありがとうございました!!

■■■■今回のお花たち■■■■

<バラ>
シャンペーン (VERDISSIMO社)
スイートライラック (VERDISSIMO社)
カフェ (FLOREVER社)

<カーネーション>
パンナコッタ (FLOREVER社)

<アジサイ>
パールホワイト (FLOREVER社)

<葉・実もの>
ラムズイヤー (FLOREVER社)
ユーカリ (FLOREVER社)
ペッパーベリー(PRESERVING社)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、9月21日の敬老の日もプリザーブドのオーダーを受け付けております。
ご希望、ご質問がおありの方は、メールやコメントにてご連絡ください。
お待ちしております!
[PR]
by bouquetier | 2009-09-06 14:44 | Flower gift