人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

毎日ぽっかぽかで嬉しいです♪
春というより初夏ですね!
ピクニック_e0106802_1224557.jpg

マイブームはピクニック!(ピクニックって可愛い響きで好き♪)
近所の公園で息子と二人でレジャーシート敷いてお昼ご飯食べたりしています。
そんなことしている人あまりいないけれど^^楽しい時間です♪

休日は主人と三人で瀬戸大橋記念公園へピクニック。
公園自体はそれほど大きくはないですが水遊び場があってとっても楽しい公園!
これからの季節は子供が楽しめてよさそうです。
桜もすごくきれいでした!
ピクニック_e0106802_1344274.jpg

いつも外出時はベビーフードでしたが、今回はお弁当デビュー。
サンドウィッチとコロッケに初挑戦!
コロッケは油で揚げずトースターで作ってみました。
だんだん人間らしい食べ物が食べられるようになってきました。
ちなみに、2.5㎝くらいの超ミニコロッケ&サンドウィッチです(笑)。
ピクニック_e0106802_1362349.jpg

あ、脱線してしまいましたが、瀬戸大橋記念公園は景色がすごくいいです!
瀬戸内海&瀬戸大橋を見ていると、四国にいるんだなぁと改めて実感。
建物のガラスに映った瀬戸内海と瀬戸大橋。
とてもとても素敵な景色でした!

***********************************
母の日のプリザーブドフラワー受付中!
ご希望の際はご連絡ください♪
メールはこちらまで。
お待ちしております!

Bouquetier HP はこちら
by bouquetier | 2009-04-14 01:46 | Daily life